お帰りって聞こえました!!ソプラノボイスでしゃべる猫ちゃん(*'ω'*)

猫ちゃんと暮らしていると、鳴き声で、なんとなくおしゃべりしてる気がして、こじつけでアテレコしたりしないですか?

うちの子も、「ご飯だよ。」と言うと「ご飯~~」とちょっと高めの声で鳴きます。。。

もしかしたら、他人が聞いたら、そんなこと言ってないって思われるレベルですが(;´Д`)

この動画の猫ちゃん、本当にと言ったらうちの子に失礼なんですけど(笑)
「おかえり~」って言ってるんです。

思わず、すぐに前に戻して「おかえり~」の声を何度も確認してしまったくらいです(*^^*)

スポンサーリンク

飼い主さんもビックリするくらいのソプラノボイス♪

この動画の猫ちゃん、いつも「おかえり~」と言ってくれるみたいで
でも、この日の「おかえり~」はあまりないソプラノボイスだったようで、飼い主さんも「高いね~、今のおかえり」と言って驚いていますよ(笑)

コロコロ、スリスリ転がりながらとっても嬉しそうな猫ちゃん♪

猫ちゃんの「おかえり~」に「ありがとう。」と答える飼い主さん( *´艸`)

それに答えるかのように、コロコロしながら、絨毯の上をスリスリする猫ちゃんがとっても嬉しそうなんです。
飼い主さんも「嬉しい、嬉しい」と言ってお互い同じ気持ちだよって伝えているように聞こえました。

飼い主さんが「たべよっか」とご飯の話をしているのに、猫ちゃんは、飼い主さんが帰ってきたことが嬉しくて、ご飯どころじゃなさそうで、コロコロ、スリスリしています(笑)

うちの子だと、「おかえり~」はそこそこにわたしがモタモタしてると、「早くご飯!ご飯!」と大きな声で鳴いて催促してきますけど・・・

帰宅したことに喜ぶよりも、空腹の方が勝ってるようで、なんだかこの動画を見て羨ましくなりました(;・∀・)

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事