仔猫ちゃん便秘気味(;^ω^)態勢かえたのよ。驚愕なポーズとは( ゚Д゚)?!


人間でも嫌な便秘・・座っているうちに足やら腰やら・・痛くなってくるんです!!

とはいえ!!途中で止める事もできなーい辛い現実につきおとされる・・そこが「トイレ」という場所の宿命(シクシク・・)

この「トイレ」にハマった仔猫ちゃん。お尻を付けて踏ん張って!踏ん張って!(あたちってグレ~トだしょ)

しばらく頑張ってますが・・仔猫ちゃん「トイレを楽にする方法」が浮かんだ様子!!

さてさて・・仔猫ちゃん考案した「トイレを楽にする方法」とは?!かんがえもしてないポーズに唖然です!!

スポンサーリンク

でないの!!きっと姿勢がよくないんだわぁ~

深く腰をべったりんこポーズでふんばりますがぁ~「で・な・い(ウルル・・)」

疲れてここからでたぁ~いけど・・まだでるみたいだしぃ~。そんな仔猫ちゃんの姿メチャかわいい~です!!

あれやこれや人間もあの「空間」で色々かんがえちゃいますよね!「お尻の向きをすこぉ~しこっちへ」とか、仔猫ちゃんも試行錯誤・・

チャレンジする所が人間的にみえちゃうところが魅力的です!!

さてさて・・ここまで頑張ってもでない!!仔猫ちゃんにとってはここからが「猫の手の見せどころ」ですよぉ~!!

これが一番楽な姿勢だぁーー!!

仔猫ちゃんも「トイレで一服~。これが一番楽かもぉ~」大胆な姿勢?!サイコーですね!!

確かにこれは楽だけど、お尻汚れちゃうなぁ。飼い主さんファイトです!!

王様の様なこの威厳とまったり感がとってもキュートで、滑稽でわらちゃいました!!

トイレで「シャイにきめようぜぃ」的なポーズ!!これみて癒されました・・ある別の意味で?!

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事