猫ちゃん、カメラに向かって威嚇モード!!だけどちっとも怖くないよ?むしろ可愛い♪


すごいです!すごいです!

動画の猫ちゃん、たぶんまだちびっこだと思うんですが、カメラに向かって威嚇してるんです(゚д゚)!

動画開始から、ぴょんぴょん跳ねて威嚇(笑)
ちびっこだし、全然怖くないですね~

動きがピンポン玉を弾ませてるような感じであちこちランダムに動いているのは、むしろ面白いです。

猫ちゃんには申し訳ないですけど、笑えて来ますよ?(笑)

威嚇するとき、顔の表情も怖くなる子もいますがこの動画の猫ちゃんは可愛いまんまなんです♪

スポンサーリンク

お手手もぱぁ~っと開いちゃいます( *´艸`)

なんでしょうか、ぴょんぴょんと跳ねながら、お手手がぱぁ~っと開いてます。
まるで、着地したときに滑らないように、肉球を吸盤みたいにしてるかのように見えます(*´ω`)

お耳が後ろに(゚Д゚;)まるで別の生き物のよう~

興奮が続いて、だんだん毛の逆立ちも大きくなって、たぶん威嚇がマックスになってるんでしょうけど
本当に怖くないです(笑)

お耳が後ろに倒れて、毛が逆立って一瞬、猫ちゃんには見えません!!
まるで別の生き物のようです(笑)

うちの子が、こんなぴょんぴょん跳ねながら威嚇してるのは見たことないです。
まだちびっこだからなんでしょうか?

間違っているかもしれないですけど、ちびっこちゃんだから、敵に身体を大きく見せるためにぴょんぴょん跳ねてるのかもしれないですけどね。

だけどその敵は、おそらく飼い主さんとカメラです(笑)
一生懸命なところは可愛いですけど
そんな小さな身体で、安全な室内で頑張ってると疲れちゃうよ~
と声をかけてあげたくなりますね(*'ω'*)

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事