6匹のネコハードル越え(;^ω^)。性格丸出しぃ~あなたはどのタイプ?!


一本のハードルを6匹のネコちゃんが様々なスタイルで飛び越えます!!

この6匹の性格がよぉ~く解るところが楽しいんです。

若さで飛び越えるネコちゃんもいれば、「邪魔だよぉ」と無視してしまうネコちゃん。

丁寧にまたぐネコちゃん・・やっぱ若いってすばらしいぃ~!!元気いっぱい~ネコいっぱい~!!

自分はぁ~??やっぱり「邪魔だよぉ」ってタイプだぁ~とうんうん・・納得しちゃいました。

ネコちゃんって性格も様々だよねぇ~。こ~ゆ時によぉ~く性格ってわかるんだなぁ~と関心しちゃったりうなづいたりと・・あなたはどのタイプ?ですか。慎重派?スポーツ派?ど~でもいい派?
さぁ~!!ネコちゃん達の性格を細かく分析して観てみましょう~!!

スポンサーリンク

活発派「わぁーい!!飛びます。飛びますぅー!!」タイプ

スゴイジャンプ力です!!準備運動としてお尻フリフリしてぇ~(準備体操だね)ジャンプ!!

ダッダッダッ!!もう一回、ジャンプ!!活発なネコちゃんですねぇ~。

ネコちゃんは飛んだり、登ったりと大好きな動物だから当り前といちゃえば、そ~なんだけど。改めて見ると・・性格が顕著にでるんだなぁ。

あれれ・・ハードル倒して去っていちゃうんだぁ。さてさてこの次のネコちゃんタイプは?

慎重派「ん?しょうがないわぁ~ね」丁寧にまたいで渡るタイプ!!

落ち着き慎重にまたいでいく・・ネコちゃん。う~ん貫禄を感じますねぇ。

しかもしっかりカメラを意識している所もポイント高いですね!!

撮ってる飼い主さんも大変だろう~なぁ。「えっーーー!!飛ばなきゃ~ダメなのぉ?!」って思うネコちゃんもいるだろうし。

あなたは、どのネコタイプ派だった?

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事