我が家は新聞を取っていないので、この動画のように新聞を読んでいて、愛猫ちゃんが阻止してくることはありませんが、雑誌ではあります(笑)

雑誌を開くと、そこに乗って寛いじゃうんです(*´з`)
どっかり乗ってくるので、ちゃんとページをめくることができず、めくれる範囲だけめくって読み進めようを思うんですが、ページの3分の1くらいしか見ることができないので内容なんてちっともわかりません(笑)

結局、「雑誌が読めないなぁ~」と言いながら撫でたりしてます(;・∀・)
雑誌購入回数は、間違いなく我が家は減りました。

経済的・・・と思えば経済的なんでしょうけど~

スポンサーリンク

新聞めくったら飛び込んでくる猫ちゃん(*'ω'*)

飼い主さんが、新聞を読もうとすると、猫ちゃんはそこに飛び込んできます。

めくると、さらに奥へと進もうとする猫ちゃん(笑)
まだ子猫ちゃんなので、きっと遊んでほしいのかもしれないですね。

飼い主さんも新聞そっちのけ?

そのうち新聞をじっくり読めないとあきらめた飼い主さんは新聞をひきずって、子猫ちゃんを誘います。

この子猫ちゃん、かなりやんちゃな性格なんでしょうか?
新聞に向かう姿勢がとっても激しいんです(*´з`)

飼い主さんも、子猫ちゃんが新聞に乗ってきたら、わざと新聞をめくって、お布団みたいに被せます。

そうすると子猫ちゃんとっても楽しそうに遊ぶんです。

なんて可愛いんでしょうか♪

子猫ちゃんの容赦ない遊びで、飼い主さんも
新聞をザザっと扱うので、動画の後半では新聞が破れてましたよ~(笑)

こんな風に遊ぶのが見たくて、コンビニで一回新聞を買ってみようかな~
とさえ思えてきました(笑)

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事