離さないぃ~離したくない(≧◇≦)ネコちゃん。最後はひきはなされて( ゚Д゚)?!


両手で飼い主さんの腕に抱きつく猫ちゃん。両手がキュートですねぇ。

気持ちよさそ~な顏にまったりぃ~しますね!!「グルグルゥ~」と喉を鳴らして、猫ちゃんにとっては「最高の癒し」なんでしょう・・でも飼い主さんの腕疲れるだろうなぁ~。

伸ばしたまんまだもんねぇ。他の事もできないしぃ~。でもじゃけんにするのも・・後ろ髪引かれる思い。

この飼い主さんの気持ち、よぉ~くわかるぅ。やっぱり猫ちゃんが布団を占領していて「寝るからどきなさい」ってできなくって、布団のはじっこで寝るのは・・自分(シクシク・・)

寒いぃ~でも、起こすのできないぃ~と風邪をひくパターン!!でもこの猫ちゃん、ホント気持ちよさそ~だね。

スポンサーリンク

そこ~気持ちいいんだぁ。もっと・もっと~。

おねだりする猫ちゃんです。猫ちゃんはグルーミング自分で届かない場所を撫でてあげる事が「至上喜び」耳の裏とか、首の部分とか・・

まぁ~そこが「猫の泣きどころ」とでもいうのでしょうか。

必死に抱き着いている姿がかわいいですね!!このお顔も癒し度100%です!!

遊んでもらっているのは、猫ちゃんの方?それとも人間のほうなのかなぁ~?

きっと、どっちもどっちなんだね。猫ちゃんは気持ちいいし、人間はそれによって癒されるしぃ~。

そのバランスが、きっと大事なんだと思う。

飽きてきたのは・・飼い主さんの方だった?!

疲れちゃうよねぇ。これだけシッカと抱きつかれると。腕をブンブンしたりするけど、やっぱり重いってゆ~のもあるだろうしね。上手くバランスとりながら「癒しの猫生活」

満喫していきましょう!!

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事