辛抱たまらん表情が、たまらんかわいさな猫ちゃん♡

耳なしウサギ(おもちゃ)の頭部を弾く遊びに夢中なニャー助君。辛抱たまらん!という表情がとってもかわいいです。

 

ウサギの頭部を弾こうと飼い主さんがデコピンの構えをしますが、なかなか弾かずかなーり焦らします。

ニャー助君は焦らされて鼻息はフーフー、尻尾はブンブンで大変。笑

猫の野生を感じられる動画です。わたしはこの動画を見て、改めて猫は魅力的な生き物で、かわいいな〜と感じました。

 

スポンサーリンク

焦らし上手(?)な飼い主さん

 

とにかく飼い主さんが焦らすんです。

わたしだったら、こんなにフーフーうにゃうにゃされたらすぐ弾いてしまいそうです・・・

 

最初はちょっと遠くから耳なしウサギを見るニャー助君ですが、そわそわとどんどん近づいてきて、鼻息の荒さも最高潮に。笑

弾かれた瞬間のニャー助君の目の輝きにも注目です。

 

弾かれ待ちがかわいい

 

1:22〜の、弾かれ待ちのニャー助君のポーズや表情がとってもキュート。

しっかり座って耐えているように見えるけど、尻尾はかなり激しくブンブンしています。興奮を隠しきれていない様子が本当にかわいいです。笑

前足がふよふよ浮いて、怪しいなと思っていたら、やっぱり一回お手つきしちゃうんですね。

耳なしウサギにピンポイントにバシッと飛んでくる猫パンチがちょっと面白い。

そしてお手つきされてもまだ焦らす飼い主さんが流石です。

 

ニャー助君の辛抱たまらん!表情や、飼い主さんのニャー助君に対してのコミュニケーションの取り方が素敵でした。

寝ている猫ちゃんもかわいいですが、遊びに真剣で野生的な猫ちゃんもやっぱりかわいいです。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事