1年ぶりにお風呂に入れられ悶絶!泣きつくネコちゃんがやっぱり可愛すぎる!( ´ ▽ ` )ノ

お風呂に入れられるのが大嫌いな猫ちゃん。
だから、お風呂に入れられることを感じ取っているのか,,,飼い主さんの腕にうずくもっている姿で、もうヤダヤダって(><...)言っているのが伝わってきます。

飼い主さんが聞くたびに、顔を動かしてヤダヤダー(((;_;)))って。

それ後、ついにお風呂連行されますがまだ抵抗している姿が、かわいそうだけど可愛くてついにやけてしまいます!

顔を埋める作戦に失敗したから次は抵抗しまくってドアにしがみついているみたい。

ちょっとづつお湯をかけられているけど、かけられるたびに素早く動く手がきゃーー!!やめてって訴えているみたいです。お風呂から上がって、タオルに包まれている姿はまるで悟りを開いたような目をしています。

意気消沈...やっと終わった。なのに少ししたらまた水の音。

えっ何?次は何?終わったんじゃないの?って目がキョロキョロしながら訴えかけているのがよくわかります。

もう私、絶対に入らないよ。(=_=)いやって言ってるでしょ。

タオルでゴシゴシされてる時もまだ少し不安げにキョロキョロしている姿がとっても可愛い(v▽v)拭いてくれてるってことはもうおしまいってことだよね?おしまいでしょ?(._.?)

不安がなくなったところで、不機嫌モード全開で、飼い主さんを睨みつけるAmeちゃん(△_△)

私、怒ってるんだからね!次やったら承知しませんからね!ふんっ!って声が聞こえてきそうです。

なんだかんだ最後にタオルで拭いてもらったら、にゃーんって飼い主さんに甘えちゃう姿!!

今回は許してあげるにゃ!(=^ェ^=)vVって声が漏れ出しています!

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事