拾われた子猫がただただ可愛い!こんな子なら何匹でも保護したくなるっ!( ´ ▽ ` )ノ


タイトルを見てぎょっとしてしまったのですが、実際の内容はとっても心温まるものでした。

捨てられていた子猫を拾い、シャンプーしてあげていただけの動画です。

動画コメントに「ノミダニへの水責め」とあったのは笑いました(  ̄▽ ̄)

子猫がただただ可愛い。捨てられて間もないのか綺麗で、顔もキュート(*´-`)ダンボールに入れられていたそうなので、どうしてこんな子を捨ててしまったのかと疑問です。

子猫ならではのミーミーといった鳴き声が本当に可愛い。

手のひらサイズもたまらない。個人的に、このときの大きさが一番可愛いと思っております。

もちろん、猫自体可愛い存在ですが( ´∀`)

スポンサーリンク

シャンプー中、大人しいところが可愛い上にうらやましい。

我が家でも子猫を保護したことがありましたが、大人しくしてくれなかったです(笑)

みのむし猫のときの可愛さ破壊力は抜群です(* >ω<)先住猫たちとの顔の違いで飼い主さんが笑ったときの声で私も吹き出しました(笑) 先住猫たちも手を出すことはなく、毛づくろいをしてあげているところは和みました(*´∀`) もう片方の先住猫ちゃんは怖がられてましたが、子猫ちゃん慣れてくれるといいなぁ……と思いますね( ˘ω˘) 飼い主さんも、言葉や手つきからして、本当に動物に優しくて愛情が込もっているのが伝わってきます。 子猫に対し、デレデレになってしまう飼い主さんの気持ちもよく分かります(笑)ついつい声が裏返って赤ちゃん言葉になってしまうのは猫に限らずですね( ´∀`) 最後のニャンダフル連呼は笑いました。 三匹仲良く暮らしてくれたらなぁと見守りたくなりました(*^-^*)

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事