新聞紙でできたトンネルに華麗に突っ込んでいくネコちゃんが全力で笑わせてくる!ε-(´∀`; )


新聞紙でできたトンネルに華麗に突っ込んでいくおもしろネコちゃんの動画です(*´▽`*)

短い動画ですが、3連発で魅せてくれますよ!

本棚からズシャっと切れ良く新聞トンネルに向かっていく様はあっぱれの一言ですね(≧▽≦)

態勢を低くしてから、思い切りよく突っ込み、そしてローリング♪最後に新聞紙にくるまれてるのがかわいいです(*´ω`*)

ネコちゃんってなんであんなに狭いところに入るのが好きなんでしょうね~?

こんなところに?と思うような場所に入り込んでいる映像が時々ありますが、このネコちゃんに限って言えば、新聞紙が好きとのこと。またマニアックですね(*´▽`*)

まぁ、新聞紙って包まるとあったかいって言いますしね!きっと毛布と同じ感覚なんでしょうと自己解釈しております。

トンネルを見据える感じは、獲物を捕らえるハンターのようですが、実際は何も取らないどころか、言ってしまえば滑っているだけですからね(≧▽≦)

スポンサーリンク

豪快なヘッドスライディングですよ♬

3連発の最後の映像は、ほかのネコちゃんもいますが、この子は全く新聞トンネルに興味なし!同じ場所にいるネコちゃんでも趣味は割れるんですね・・・

ズシャっとトンネルに突っ込むさまを見ても、まったく動じることもなく。また興味を示すこともなく・・・。

むしろ転がってきたのを煙たく感じたのか、むっとした顔でのそのそとフェードアウトしますからね(;・∀・)

「静かにしてくれんのやったら向こう行きますわ」と言っているかの様子で、こちらもちょっとおもしろいです(*´▽`*)

新聞紙は身近なおもちゃでもあると思いますし、楽しく、でも周りのネコちゃんとも仲良くしてね!と声をかけたくなる動画です。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事