物置の中から、はじめまして♪可愛い仔猫ちゃんたちとの出会い(*'▽')


か・・・可愛すぎる~(*'▽')
物置の中から声が聞こえたようで、覗いてみると
3ニャンの小さな仔猫ちゃんたちが居ました~。

もう悶絶しちゃいます。
幼いころ、何度か仔猫ちゃんと出会ったこともありましたけど
初めての時は母親に叱られて、断念。
次は、こっそりと公園でお世話してましたけど
いつの間にか居なくなってしまって・・・

子供ながらになんて自分は無力なんだって思いました。
大人になった今となっては、当時の家には
ワンちゃん、インコちゃん、熱帯魚たちが居たので
あまり、猫ちゃんと暮らす環境に向いていなかった、、とは思います(;´∀`)

スポンサーリンク

いい人達に見つけてもらいました。

この3ニャンの仔猫ちゃん、生きるために小さな身体で精いっぱい
「誰か~」と叫んでたんでしょうね。
その声がいい人達に届いて、助けてもらえました(*'ω'*)

すぐに保護してくれて、お目目の調子も少しよくなかったので
病院にも連れて行ってもらえましたよ♪

強くたくましく育とうね♪

病院の治療を終えたら今度家でおちっこを出してもらいます♪
とても慣れた手つきなので、見てて
「こういう風にするんだ。」と勉強になりました。

仔猫ちゃんはめ~いっぱいお手手を広げて抵抗してます。
仔猫ちゃんは必死なので、申し訳ないけど
そんなちっちゃなお手手を広げても、逃げさせてはもらえないよ~(*'▽')
と笑えて来ました♪

3時間置きにご飯ももらって、翌日も問題ないようで
小さな身体で箱の中をうろうろして、本当に可愛いです!

あまりの小ささに、鳴いてる子をなぜかそ~っと見守っていました。
これは動画なんですけどね(笑)

すくすくと、強くたくましく元気に育ってくれますように☆

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事