飼い主さんを待てない(≧◇≦)!!仔猫のとった行動とは( *´艸`)!?


ネコちゃんは愛情が強い程、飼い主さんがいないなると不安になってしまうものです!!飼い主さんはお風呂に入って身支度をしています。が・・ネコちゃんはいれてもらえません。

淋しくてネコちゃんは入り口の前で、チョコンと正座をして待っています。かわいいですね。

このワンシーンは、家のネコもそうです。「ニャ~オン、ニャ~オン」とドアの前で泣くのです。「待っててねぇ~。お風呂だよぉ~」というと「ニャ~ン!!ニャ~ン」と返事をします。

本当に愛らしいです!!切ない声を出して泣くのです。この飼い主さんも耐えられず、少しだけドアを開けますが?!

スポンサーリンク

うぅ・・開かないよぉ!!

かわいい手を入れますがいつもの押して空くドアではなく、横に空くドアなんです。ネコちゃんは、ドアの開け方が解らず七転八倒!!手でドアを引っ掻いたり、思わずコケちゃいます。

ネコちゃんの飼い主さんに対する「愛情」いっぱいあふれる、必死な姿が胸キュンです!!

ネコちゃんはど~しても、飼い主さんに会いたくって仕方がないのです!!ドアの取っ手を探す仔猫ちゃんの姿は
とても愛おしさを感じますね。どうしても会いたい気持ちが、愛があふれています。

わーい!!手だぞぉ~。

飼い主さんは、ほんの少しのドアの隙間から、仔猫ちゃんに指を差し出します。

もう~うれしくって、うれしくってかわいい両手で、指を抱え込むシーンは感動的です。飼い主さんも耐えきれず、ドアを開けるのです!!おたがいの気持ちがつながる感動的なシーンです。

小さな体をなんとか、がんばって隙間に押し込む、仔猫ちゃんのすがた・・とてもステキな場面です!!
二人の愛情の強さが、思いの強さが伝わってくる作品です!!

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事