猫の天ちゃん(*^^*)、柴犬のももの背中が気持ちいいぃ~の( *´艸`)。


「猫の天と犬のもも」愛情ストーリーです。黒猫の天は、柴犬のももが大好き!!いつも一緒の二人です。
そんな二人の「まったり午後のひととき」の心があたたかくなるワンシーンです。

黒猫:天は、柴犬:ももの側が一番落ち着くんです。天はもものお尻に乗ってグッスリ寝ちゃうのです。「ここが一番、安心するんだもん」。柴犬:ももは、天ちゃんの事を思って動けないのです。

心温まるシーンです。お互いを思いやる気持ちがあふれでています。人間もこうしてお互いを思いやる気持ちさえ持っていれば、争いなど起きないのに。

猫の天ちゃん・・マイペース。そんなところにクッスと笑いがこぼれるシーンです!!

スポンサーリンク

う~ん。ここが気持ちいいのだぁ~!!

猫の天は、柴犬のももちゃんに「ぴった」とくっついて寝るの大好きなのです!!

天にとっては、こんなに安心して寝れる場所は他にはないのです。ほほえましいシーンです!!

だけど、柴犬のももは?!起きています。天の寝息が聞こえるのでしょう。天の事を思って動かないももです。心温まる境界線を越えた愛情物語ですね。

もぉ~だめ。起きてぇ~天?!

柴犬:ももは我慢の限界だったのかなぁ~?スクっと起きた柴犬:ももちゃん。

猫の天は、びどうだにしないのです!!本当に天はももが大好きなんです。

柴犬:ももは、好きなだけ寝てていいよ。と猫の天にお尻を貸すのです。ほっこりする場面です。

マイペースな猫の天と、優しい柴犬のもも・・種族を超えても愛情は芽生えるという事を教えてくれます。「思いやり」って本当にステキな事ですね!!そんな事を考えさせてくれるあったかい動画です。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事