猫一人ぽっちは嫌い(´Д⊂ヽ)・・大好きな柴犬と離れちゃたら(≧◇≦)!?


猫の天くんと柴犬ももとの「愛情物語」パート3です。

パパが「静かに寝たい」と扉を閉めて寝てしまったのです。それは天にとって大問題に発展するのです!!そう~大好きな柴犬:ももちゃんもパパと一緒に、扉の向こうへ行ってしまったのです。

いつも・いつも柴犬:ももちゃんと一緒にいたいのに!!一人きりになってしまった天くんです。

その時、天くんはどういう行動にでたのでしょう?!天くんの、ももちゃんに会う為に必死な姿・・

どうぞ、最後までご覧ください。天くんは扉を開け、柴犬:ももちゃんに会う事ができるのでしょうか?

感動のラストシーン・・どうぞご覧ください!!

スポンサーリンク

「ももちゃぁ~ん!!開けてよぉ~」葛藤する猫:天くん!!

扉は・・閉まったまま。黒猫:天くんは、大好きな柴犬:ももちゃんと離ればなれになってしまうのです!?

扉を開けようと必死な天くんの姿に心打たれます。ももちゃんに対する「愛情の深さ」がとっても印象的です。

ひっかき、飛びつき、ぶつかってどうしても柴犬:ももちゃんと一緒にいたい!!そんな天くんの姿が

胸を打ちます!!ど~しても「一緒にいたいんだぁ~」強い愛情が、痛いほど伝わってくるのです。

「もも・・あいたいよ」とうつむく天の姿に、感動です。しかし、開かない扉に・・天はしかたなくあきらめてしまうのです!!

ママが・・少しだけ扉を開けると!?

天は、扉が少し開いている事に気づくのです。そしてももの元へ!!

一生懸命、体を押し込んで入っていく天の姿に・・とてもいとおしさを感じます。

「ももちゃ~ん!!やっと会えたね!!」と天は喜び、そしてももちゃんと一緒です。ラストシーンは感動的です!!

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事