
猫の天くんと柴犬ももとの「愛情物語」パート3です。
パパが「静かに寝たい」と扉を閉めて寝てしまったのです。それは天にとって大問題に発展するのです!!そう~大好きな柴犬:ももちゃんもパパと一緒に、扉の向こうへ行ってしまったのです。
いつも・いつも柴犬:ももちゃんと一緒にいたいのに!!一人きりになってしまった天くんです。
その時、天くんはどういう行動にでたのでしょう?!天くんの、ももちゃんに会う為に必死な姿・・
どうぞ、最後までご覧ください。天くんは扉を開け、柴犬:ももちゃんに会う事ができるのでしょうか?
感動のラストシーン・・どうぞご覧ください!!
「ももちゃぁ~ん!!開けてよぉ~」葛藤する猫:天くん!!
扉は・・閉まったまま。黒猫:天くんは、大好きな柴犬:ももちゃんと離ればなれになってしまうのです!?
扉を開けようと必死な天くんの姿に心打たれます。ももちゃんに対する「愛情の深さ」がとっても印象的です。
ひっかき、飛びつき、ぶつかってどうしても柴犬:ももちゃんと一緒にいたい!!そんな天くんの姿が
胸を打ちます!!ど~しても「一緒にいたいんだぁ~」強い愛情が、痛いほど伝わってくるのです。
「もも・・あいたいよ」とうつむく天の姿に、感動です。しかし、開かない扉に・・天はしかたなくあきらめてしまうのです!!
ママが・・少しだけ扉を開けると!?
天は、扉が少し開いている事に気づくのです。そしてももの元へ!!
一生懸命、体を押し込んで入っていく天の姿に・・とてもいとおしさを感じます。
「ももちゃ~ん!!やっと会えたね!!」と天は喜び、そしてももちゃんと一緒です。ラストシーンは感動的です!!