猫の天ちゃん( *´艸`)かわいい脱走劇!!そのとき柴犬ももは( ゚Д゚)」?!


黒猫:天くんと柴犬:ももちゃんの「愛情物語」パート4です。

今回は「天のかわいい脱走劇」を観てみましょう!!柴犬:ももがみはる中、大胆にも行われた天の脱走劇!?

ももがみていないうちにと、必死にゲージを登る天くん。天の必死な姿に笑いがでちゃいます!!

大胆不敵な黒猫:天くんの脱走劇、柴犬:ももちゃんもあきれちゃうほどのお調子者の天くんです!

二人のかけひきを上手く観ていてください。天くんの「技あり!!一本」をお見逃しなく~。

ラストシーンは、犬のももちゃんが、猫の天くんを追い回すという展開です!!

では、天くんの華麗な脱走劇の始まり~始まり~!!

スポンサーリンク

天くん!!必死にゲージからの脱走を実行するも?!

今日も元気いっぱいの黒猫:天くん。しかしゲージに入れられて少しご立腹のご様子です。
「なんとか出るにゃん!!」とゲージに必死になってしがみつきます!!

見張り役の柴犬:ももちゃんは、音がするたび「なにしてるの?」とゲージの側にいきます。さてさて・・黒猫:天くんは、ももちゃんが見張る中、ゲージから出る事ができるのでしょうか?!

上手く登っていくと、ももちゃんが気づき「だめよ」と言いに行きます。

ここはなんとか、ももちゃんの観ていない時に~と狙いを定める天ちゃんの姿に笑いがでます!!

天くんアタック・チャンス!!今だーーー!!と?!

天くん、ももちゃんが気のゆるんだ瞬間に、チャンスをつかみます!!

天くんの一生懸命なかわいい姿に、ほっこりさせられます。柴犬:ももちゃんを出し抜けるのか?!

ハラハラドキドキの瞬間です!!そしてももちゃんがとった行動に思わず、わらちゃいます。

頑張れ!!天くんとももちゃん!!

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事