猫の天「今日は寒いから(~_~;)」犬と一緒に仕事放棄かい(;^ω^)?!


猫の天くんと柴犬:ももちゃん「愛情物語」この二匹が自分は大好きです!!

冬の足音が聞こえてきた初冬の二人。いつもの様に「自宅警備」のお仕事をしていました・・が?!

やっぱり寒い!!二人の意見が一致して・・今日は仲良く仕事ほうきしちゃいます!!

いつも一緒の天ともも。気持ちもピッタリ、動きも一緒。そんな二人を見ていると心あったかくなります。

本当に仲がいいんだねぇ~。優しい犬のももちゃんに、いつもあまえちゃう猫の天くんです!!

この二人を見ているとほっこりしてきます。本当にステキなパート―ナーです。

では、息の合った二人の「仕事放棄」しちゃうほほえましいシーンをみてみましょう。

ラストはみてて、ポッカポッカしてくるほのぼの~シーンです。ではいってみましょう~。

スポンサーリンク

ねぇ。寒いよね?うんうん、だよねぇ!!

今日も黒猫:天と柴犬:ももは、二人して自宅警備の仕事をしております。ほのぼのぉ~しますね!!

猫の天は、柴犬:ももちゃんにピッタリくっついて、ぬくぬくかなぁ~と思いきや、初冬の雪が舞い始めました!!自宅警備隊の二人は、ど~するのでしょうか?!

やっぱり寒いでしょう?だよねぇ~。なんて息のあった二人でしょう。観ているだけで自然と笑顔になちゃいます。

ふたりしてぬくぬく~モードへ

ネコの天が先に降りて、そしてワンちゃんのももが後から降りました。天とももはテレパシーで通じ合っているかの様です。

そして・・二人はどこへ行ったのでしょう。そうです。暖かいおこたの中へ。「今日は閉店です。ガラガラァ~」「そ~ニャン」・・ほほえましいシーンに笑顔がこぼれました。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事