ネコの天くん( *´艸`)お昼寝タイムにまったりぃ~(*^^*)その時ももは?!


ネコの天くんとワンちゃんのももちゃん「愛情物語」です。

セミの鳴く、熱い真夏の昼頃です。やっぱりネコちゃんの天は熱いの苦手です。ノビノビィ~寝ています。
ソファから落ちてしまいますが、それでも寝る天くん!!

ダラァ~ン。どんな時でもポーズがとってもかわいいですね。
どんな時でも一緒のワンちゃんのももちゃんは、一人で「自宅警備隊」です。少し淋しい風景に見えます。

 

やっぱり隣に「ネコの天くん」がいないと・・左側がぽっかり空いていていつもの「天ともも」シーンではないですね。

ワンちゃんのももも、淋しい様ですね。ももは、ネコの天くんを見つけました!「そこにいたの?」

ワンちゃんのももは、やっぱりネコちゃんの天くんの側が大好きなんですね!!

スポンサーリンク

天くん。ぐっすり~モードで、ももに気づかずぅ~

ワンちゃんのもも、やっぱりネコちゃんの天くんの側にいきます。これが「絵」になりますね!!

「ももと天」この二人は・・いつも一緒!!ソファの下にもぐりこみ、天くんの寝顔をじ~っと見つめます。

「天くん・・疲れちゃったの?」ももは、天の隣が好き!!天くんを心配そうに見つめるももちゃん。

優しいももちゃんですね。本当にこんなワンシーンがしみじみ~してきます!!

ん?ももちゃん・・側にいてね。

天くんも、側から聞こえる物音に目を覚まします。そして後を振り返ると・・そこにはももちゃんがいました。

「ももちゃん・・側にいてくれにゃ」天くんの声が聞こえてきそうです。

いつでも、どんな時も一緒!!それが「ももと天」だよね。絵になる二人のツーショットをいつまでも見せてね!!

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事