爪切りを嫌がる姿が悶絶級に可愛いメインクーン(๑>◡<๑)

メインクーンのマロちゃんの、爪切りタイム動画です。
(n╹ω╹)η ♥

大きくて凛々しい顔をした、マロちゃん。

穏やかな優しい雰囲気の猫ですが、爪切りのときにも穏やかなままでいられるのでしょうか・・・?
╰(*゚x゚*)╯

マロちゃん、水色のバスタオルを巻いています。

爪切りがしやすいように巻かれているのでしょうか。

くるまれた姿を見るだけで、「あぁ・・・かわいい・・・。」
とほっこりしちゃいます。
ヽ(●´w`○)ノ

スポンサーリンク

驚きなのが、バスタオルから出ている手足の大きさ。

ものすごく大きいんです。
Σ ゚Д゚≡( /)/

メインクーンは世界一体格のいい猫で知られています。

もちろん個人差(個体差?)はありますが、それでもやはり、他の種類の猫ちゃんに比べるとかなり大きいようです。

このマロちゃんも、メインクーン界ではどうか分かりませんが、どう見ても大きく見えます。
(; ゚ ロ゚)

白くて太い手足がチョコンと見えているのですが、ゴツさはなく、ただひたすら可愛いです。
三ヾ(*´ω`)ノ゙

爪切りをするときに手をムギュッとしますよね。
そうすると、マロちゃんの手の大きさが際立つんです。

大きくてもゴツさを感じさせず可愛らしいなんて、信じられないです!!
Σ(´□` )

さらに、もっと可愛いのはこの後!

爪切りを嫌がるマロちゃんの姿が、たまらないんです・・・。
(๑>◡<๑)

爪切りって、嫌がる猫ちゃんが多いですよね?

うちで飼っていた猫にも・・・

ときどき爪切りをしていたのですが、嫌なんだろうな・・・というのは一目で分かる顔をしていました。
( •́ .̫ •̀, )

手足をバタバタさせて逃げようと必死になるし、
「ミャ~・・・!」という消え入りそうな悲しげな声で鳴いたりしていました。
((○(´Д`)○))

マロちゃんも、嫌なんでしょうね。

「やだ!もうやめて!!」
という思いは伝わるのですが、その行動が可愛過ぎです。

嫌がっているのに微笑ましいマロちゃんの姿、是非ご覧下さい♪
╰(✿´⌣`✿)╯♡

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事