どうしても箱の上に乗りたいネコちゃん!!さぁどうやって乗る!??(^o^)

どうしても箱に乗りたい猫ちゃんの動画です。

段ボールの強度がちょうどよい感じに弱くて、何度も何度も挑戦する様がなんとも愛らしいです。

自分が与えたおもちゃや作ってあげたおうちなどでペットが遊んでくれるのってすごく嬉しくありませんか?

私も飼っている猫ちゃんに、段ボールハウスをつくってあげたことがあります。

初めて飼った猫ちゃんだったので、それはもう喜んでもらおうとがんばって作りましたよ!

最初はものすごく警戒して近寄ってくれなかったのですが、そのうち慣れてそこで寝てくれるようになると
もう嬉しくて、見ていてにやにやしてしまう毎日でした。( ^^)

猫ってなんでこんなに高いところや不安定な場所が好きなんでしょう??( ^^)

一番最初のジャンプ→落下でもう私はやられてしまいました…

しかも中からもう1匹…(子の猫ちゃんはどこへいったの?笑)

落下した後の「えっ?えっ?」って感じで、きょろきょろ辺りを見回す仕草とかがもうかわいくてかわいくて。

あと、たまに「なにこの弱弱しい箱」って感じでカメラ目線をしてくれる辺りもかわいい!!

最終的に強度のある段ボールの端っこ部分を発見して、見事に上れたのはさすがです笑

以前に私がつくった段ボールハウスは、結局数日でボロボロにされてしまって以来、
心が折れて作らなくなってしまったのですが
この動画を見てまた作ってあげようと決心しました!!

こんなかわいい動画を見てしまったら、わざと脆い造りにして
うちの猫ちゃんがすべり落ちるところを見てみたいなーなんて思ってしまう。

とっても癒された猫ちゃん動画でした。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事