寝ぼけちゃった天ヾ(*´∀`*)ノ。ワンちゃん椅子って気持ちいぃ~(≧▽≦)!!


黒猫:天くんと柴犬:ももちゃんの「愛情物語」です!!

お昼寝の時間・・黒猫:天と柴犬:ももは仲良くお昼寝タイムです。

柴犬:ももちゃんは、いつも通りグッスリおねんねモードです。でも黒猫:天くんは?!
ぐっすりタイムは、もう少し時間がかかりそうが、半分はおねんねモードが入っているようです。何か夢をみていたのでしょう、黒猫:天くんは・・もぞもぞと動きだしました。

天くんはどんな夢をみていたのでしょうか?柴犬:ももちゃんのお腹の上にドッシっと座ってしまいます。
かわいいですよね。ネコ椅子にされた柴犬:ももちゃんは・・無反応です!!

クッスと笑いがこぼれるシーンです。

スポンサーリンク

ん?なんか、少し重い様な気がするんだけど?!

柴犬:ももちゃんは、なんとなぁ~くそんな気がするんだけど?!確信がありません。

気のせいかなぁ~と目をさましますが・・無反応です。これもももちゃんの優しさでしょうか。本当に仲がいいんですね。黒猫:天くんと柴犬:ももちゃん、いつもほっこりさせてくれます。

私はこの二人が大好きです!!種族を超えてたくさんの愛情と優しさを教えてくれるからです。「ネコだから」「犬だから」とか・・そんな事を超越したこの二人の愛情に感動するのです!!

この二人が織りなす毎日・毎日がとっても大切な時間に思えるのです。ステキに思えるのです。

ごめんね。椅子とまちがえちゃったよ。えへっ!!

黒猫:天くんも夢から覚めて気がつきました。柴犬:ももちゃんのお腹にのちゃって。

「ごめんよ。えへっ」とお尻をそ~っとどかします。ほのぼのしちゃいますね。

そしてまた、二人は仲良くおててをつないで「おやすみなさぁ~い。」今度は、寝ぼけないでね。天くん!!

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事