猫とパパの男同志の内緒はなし( *´艸`)。パパに憧れどんだけぇ~(≧▽≦)。


黒猫:天くんと柴犬:ももちゃんの「愛情物語」です。

あたたかい陽だまりの中、黒猫:天くんのとなりに今日はパパが座ります。

いつもは柴犬:ももちゃんの席ですが、なんらや「男同志」の内緒はなしのようで。

柴犬:ももちゃんは、パパにゆずりますが少し気になるようです。二人をじ~っと優しく見守るももちゃんです。

パパと黒猫:天くんはどんな話をしているのでしょうか。パパと天、なんかほのぼのするシーンですね。

パパとお話おわった天くん、チョーごきげんです!!玄関に行った黒猫:天くんの後を追うように柴犬:ももちゃんも玄関へ。「何をおはなししたの?」黒猫:天くんは・・「ないしょ。えへっ。」パパの靴を見つけた黒猫:天くんは

「わ~い。パパの靴だ!!」パパの靴にじゃれつき、頭をつっこむ天くんです!!かわいいワンシーンです!!

スポンサーリンク

黒猫:天「パパ、今日ぼくとお話してくれてありがとう!!」

心配そうに天を見守る柴犬:ももちゃん。遊びつかれて黒猫:天くんは靴の上でおやすみモードです。
「かぜひいちゃうってば・・」柴犬:ももちゃんは天くんの心配をします。ほっこりしますね。優しいももちゃん。

普通なら、寝ちゃった黒猫:天くんを置いていちゃうものだけど、柴犬:ももちゃんは違うのです!!

天と一緒に玄関で、ゴロンしちゃうのです。天くんを見守りながら。優しい思いやりいっぱいのももちゃんに心があったかくなります!!

柴犬:ももちゃん「いっしょにここにいるからね」

マイペースなかわいい黒猫:天くんと優しい柴犬:ももちゃん。この二人のツーショットは本当にほのぼのします。

黒猫:天くんはパパとどんなおはなしをしたのでしょう、少しきになる柴犬:ももちゃんですが、「いっしょにここにいるからね」と黒猫:天くんを見守るももちゃん。かわいい二人の寝顔ですね。いい夢みてね!!

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事