猫と犬の内緒はなし( *´艸`)フリフリィ~シッポがかわいすぎる(´▽`*)」


ある日の午後、いつも自宅警備隊の黒猫:天くん・柴犬ももの「愛情物語」です!!
二人でいつもの様に、ひなたぽっこしながらヒソヒソはなし。

ママは気になって二人の会話を聞こうと計画するも、そ~っと近づいたら・・ピッタとおはなしやめちゃった!?黒猫:天くんと柴犬:ももちゃん、ちゃっかりしてますね!!

笑えますね!!ママの悪ぐちじゃないから、ママ安心してね。2人キッリの大事なおはなしもあるんだね!!

ほほえましいシーンです。ママが見てるの解るんだねぇ~ホントオモシロいワンシーンです!!

一応カメラポーズなのかなぁ~。なんでママだといけないの?!ってママがあせちゃう所もオモシロいシーンです。

スポンサーリンク

黒猫:天くん「ママまだいる?」柴犬:ももちゃん「うん。まだいるよ」

そんな二人のテレパシーに近い会話が、とっても愛らしいですね!!少しももちゃんの方を見る黒猫:天くんに
柴犬:ももちゃん「ほら、前見て」って、アドバイスするシーンはほのぼのしちゃいます!!

二人だけのテレパシーが使えるのかなぁ~って想像しちゃう様なシーンですね。

ママ・・ファイト~です。黒猫:天くんと柴犬:ももちゃんは、カメラポーズをとってくれたんですよ。きっと・・

黒猫:天くん「あはは」柴犬:ももちゃん「うふふ」しっぽシーンが!!

ママがいちゃった後、また二人寄り添いながら、楽しそうにおはなしが始まります。二人のおしりがぴったりくっついて、とってもかわいい~シーンですね!!

こんな何気ないシーンも黒猫:天と柴犬:ももだからの貴重な瞬間でしょうね。いつまでも、いつまでも仲良くね!!「天ともも」

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事