なでなでゴロゴロ(^◇^)こんなに違う猫と犬の性格ってなに( *´艸`)?!


黒猫:天くんと柴犬:ももちゃんの「愛情物語」です。
今回は「天とももの性格の違い」を観て見ましょう!!まずエントリー1番「柴犬ももちゃん」です。

パパがナデナデ~すると少しプリプリしつつ・・甘えます!!おなかまでみせちゃう甘えっぷり。オモシロいですねぇ!!

なぜ?プリプリしちゃうんでしょうか。笑える映像ですね!!では、おまちかねエントリー2番「黒猫:天くん」です。

天くんは・・「好きなだけどうぞ」っぷり!!もう~悶絶状態に近いですね。普段、あんなに仲良しなのに
こ~ゆ所だけは、性格が違うんですね。笑えちゃいます!!あまりにも「天くん」おおざっぱすぎの性格に笑えます!!

ラストシーンがこれまた傑作!!どうぞ最後までご視聴ください!!

スポンサーリンク

なぞその1:性格の違いなのか?種の違いなのか?

犬と猫同じ様にナデナデしてみた・・すると?!

柴犬:ももちゃんは、少しプリプリしつつも甘えちゃいます。
ももは触って欲しいのか?それとも触って欲しくないのか?微妙な反応をするのです。プリプリがオモシロいシーンです!!

でもとってもうれしそう~なんです!!微妙な反応に思わずわらちゃいますね。
では、黒猫:天くんの方は?!どんな反応をするのでしょうか?

なぞその2:あまりにもおおざっぱな猫の天の反応!!

「好きなだけ触るがよいぞ」と言わんばかりの反応です!!これこそ猫の神髄ですね。

また天くんの肉球まで見せてくれる飼い主さんも、最高ですね!!これ見せられたらメロメロォ~ですわ!!

ツーショット、二人寄り添いグッスリモード。ここでも黒猫:天くんの性格がオモシロいです。

後で柴犬:ももちゃんが「ガシガシ」してるにも関わらず~まったく起きない猫の天くん。そんな天くんわらちゃいますね!!

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事