大好きなももと一緒に寝たいからぁ( *´艸`)抜き足・差し足・天の足(*^^*)。


今回も黒猫の天くんと柴犬のももちゃんの「愛情物語」です。
ぐっすり寝ているももちゃんの側にやってきた黒猫の天くんです。

そ~っとももちゃんに気付かれない様に、近づく天くん・・「ももとくっつきたい!!」

かわいいですね!!いつも一緒の「ももちゃんと天くん」です。離れていると淋しいんですね、きっと!!

この二人はいつも、観ている人をほっこりさせてくれます。優しい気持ちにさせてくれるのです!!

そしてこの二人の愛情にいやされるのです。今回は「抜き足・差し足・天の足」で、ももちゃんに解らない様にそ~~っと忍びよる天くんですが?!成功するのでしょうか?

スポンサーリンク

「よぉ~し、ここまできだぞ。」

黒猫の天くんは上手く、柴犬のももちゃんの後ろをしっかりキープしました!!

天くんナイスです!!「ちっともバレてないぞぉ」と天くんの得意顏に、ニンマリしちゃいますね。この天くんのアップがなんとも言えず・・笑いをさそいますね!!

肝心のももちゃんは・・のんきに耳を「ガシガシ」状態ですね。気づいているのかなぁ~?いないのかなぁ~?

なんだかほっこりする場面ですね!!天くん・・「まだまだ・・いけそうだにゃ~」って、本当にわらちゃいます!!

ももちゃんの体を「よいしょ!よいしょ!」と押しやる天くん。わかいいですね!!ももちゃんに気付かれそ~になった天くんが、とった作戦とは?!

「ぐぅ~~」寝たふりぃ~する天くん!!

ン?!ももちゃんに、気づかれそうになった天くんは・・「寝たふりぃ~作戦」にでました!!

本当にオモシロい天くんですね!!「やっぱりももの側が1番だにゃ~」と体をスリスリ~させる天くんでした。二人してゆっくりおやすみなさぁ~い!!「ももちゃんと天くん」

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事