お水を飲むとお顔がぬれる猫の天くん(;^ω^)その時ワンちゃんは(*^^*)?!


黒猫の天くんと柴犬のももちゃんの「愛情物語」です!!喉がかわいて水を飲むとお顔がびっしょり!!黒猫の天くんです。そんな天くんをほおっておけない柴犬のももちゃんです。

「ほら!ぬれちゃって」と優しくお顔をペロペロしてくれます。本当に優しいももちゃんです。

ほほえましいワンシーンですね!!天くんのわんちゃぶりにもわかいさ満点です!!心があったかくなりますね。とっても世話好きなももちゃんの姿に笑顔がでちゃいます。

黒猫の天くんも、自分で必死にお顔をふこうと懸命です。ニンマリしてしまいますねぇ。

でもどうしても、黒猫の天くんの事が心配になちゃう、柴犬のももちゃんです!!天くんは、ももちゃんがみていない隙に・・そ~っとお水を飲みに行ってしまいますが?!

スポンサーリンク

水を飲みにいった天くん。そわそわしちゃうももちゃん「帰りが遅いわ」と?!

「ママ・・天遅くない?」と心配になって天くんの水飲み場へ!!
一緒にママの元に帰ってくる天くんとももちゃん。いつも一緒だね!そんなシーンが和ませてくれます。

天くんの事を愛してるももちゃん。やっぱりお顔をなめてくれるのです!!
天くんは「もう平気ニャってば。」と、少し照れちゃって!!ほほえましいシーンですね。

「いまのうちに・・」と天くん、あきれちゃったももちゃんは?!

柴犬のももちゃんが、ガシガシやっているうちに黒猫の天ちゃんは?!「いまのうちに・・」と一人水飲みに行ってしまいました。

「ん?天がいない」と気づいたももちゃんは「もう~しらない」とこたつの中へ?!そこへ天くんが「ただいまー」と帰ってきます。

気づいたももちゃん「入って。入って」「あったかいにゃ~」とこたつの様にポッカポッカの天とももでした。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事