優しく見守るワンちゃん( *´艸`)、仔猫ちゃんの奇妙な行動とは( ゚Д゚)?!


黒猫の天くんと柴犬ももちゃんの「愛情物語」です!!
これは「天くん」の仔猫時代です。さてさて黒猫の天くんは幼い頃は・・どんなだったのでしょうか。

とっても興味がわきました!!そしてももちゃんは?二人の仲が気になりますね!!

幼少期の天は・・やっぱり天くんでした!!おかしくって、愛らしくって、思わずプッとふいちゃいました。昔からももちゃんは、こうやって天くんの事・・優しく見守っていたんだぁ~とほんわかぁ~する映像です。

天くんの本当にやんちゃっぷりは、幼児期からだったのですね。おかしくって何度もわらちゃいました!!

では幼き頃の二人の「愛情物語」をのぞいてみましょう!!

スポンサーリンク

ん?!ももちゃんの後ろの「黒い影」は?!

ももちゃんはグッスリ寝ています。そんなももちゃんの後ろでクモの様に、張り付いている「黒い影」は?!

網戸を必死によじ登る、仔猫時代の天くんです!!スパイダーマンみたい・・と思ったら?!あら・・落ちました!!

わらちゃいますね、かわいい天くんです!!一瞬、クモかと思いました。かわいい~し、愛らしいですね。

玄関の網戸攻略か?!天くん

小さい体で懸命によじ登る天くん!!今度は玄関です。結構攻略できそ~な勢いで登っていますが?!

そこへ・・柴犬のももちゃん登場です!!ももちゃんは、この頃から天ちゃんの事が大好きだったんですね!!「あぶないわよ」と止めに入ります。優しく天くんを守るももちゃんです。二人の関係は・・もうこの頃からできていたんですね!!

二人の「愛情」たっぷりな貴重なシーンですね!!天くん・ももちゃんいつまでも仲良しでね!!

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事