猫缶が楽しみすぎる猫ちゃん、健気に待つも待ちきれず・・・?((´∀`*))

コテツちゃん(くん?)が猫缶を食べる姿が可愛すぎる動画です。
♫꒰・◡・๑꒱

猫のご飯って、カリカリや缶詰、チュールタイプなどいろいろありますよね。

何でも美味しそうに食べてくれる猫ちゃんですが、中でも缶詰は別格。
いわゆる「猫缶」です。
(○ ⚈ ◡ ⚈ ○)

猫缶には、猫ちゃんを興奮させる魔力があると思うんです。

あの独特の開封音。

パシュッッ。

これに引き寄せられる猫ちゃんは多いはず。
(∪´>‿<`)

実際に、この動画に登場するコテツちゃんも猫缶に興奮しています!
(◍ ´꒳` ◍)b

スポンサーリンク

パシュッッ。

音を聞いたコテツちゃんは、背の高いキッチンに身体を伸ばすように、一生懸命近づいてフタの裏までペロペロ。

舌、切らないでね・・・って心配になるくらい、一生懸命舐めています。

まだ中身に到達していないのに・・・

フタの裏さえもキレイに食べちゃうなんて、それだけで可愛すぎます・・・!!
(๑>◡ω<)っ)))´、ゝ`)

嬉しいんでしょうね。

ウチで飼っていた猫も・・・

猫缶が大好きでした。
((´∀`*))

パシュッッ。
という音を聞くと一目散に駆け寄ってきて、完全に開け切る前から缶詰に顔を近づけてきていました。

早く寄こせと言わんばかりです。
(・´ω`・)

コテツちゃんみたいにお上品にキッチンで背伸びする感じではなく、思いっきりジャンプして強引に近づいてきていたものです・・・。
彡(´∀`;●)彡

コテツちゃんは、健気。

飼い主さんが中身をお皿に乗せてくれるまでは律儀に待ってるんですよね。

その健気な姿が可愛い。
(〃◕ฺˇε ˇ◕ฺ〃)

そして、ついに・・・
念願の中身が!!

コテツちゃんの一生懸命な食べっぷり、最後まで飽きずに見られること間違いなしです。
ヾ(*´∀`*)ノ

最後の最後、お皿にも注目ですよ♩

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事