じゃれあい時々高速猫パンチ【男のジャレ合いをご覧ください】

スポンサーリンク

動く尻尾と遊んで欲しい黒猫

動く尻尾が気になってちょっかいを出す1匹の猫。

そこに、もう一匹黒い仔猫がやってきて何してるの?

一緒に遊ぼうよ!

今は、お前と遊んでる時間ないんだよ〜あっちに行ってよ。

何するの!今は構ってる暇ないんだってば、わかってよ!

相手にしてくれないんだったらヘッドロックをやってやる!参ったか?

参ったもうしないから、と見せかけて反撃開始。もう相手する時間がないって言ってるでしょ。

だから、一緒に遊んでって言ってるだけじゃん、一緒に遊ぼネ、良いでしょ?

悠々と見物

ちっこいのに絡まれて(笑)尻尾でからかいながら、しばらく様子見させてもらおうかな。

ちっこいのを応援するのに尻尾で気を散らしてやるからその隙にやっちゃえ!

それそこだ!やっぱ対格差で抑えられると苦戦気味か、しょうがねぇなぁちょいと、手かしてやるか。

高速パンチ炸裂

さっきから、寝ながら尻尾でからかいあがって、そんな事するんなら尻尾を噛んでやるーーーっ!

噛んだな!そんなことするなら高速猫パンチだ。

噛まれながら、俺の相手する余裕があるんなら、何時でも相手してやるー。

小こい奴がまた飛び掛って来たぞ!

だから、遊んでる暇無いんだって言ってるでしょ。
しつこいなーー。今度は上とられてやがるなぁ、

やっぱり対格差でひっくり返されたか。こうなるとやっぱり不利だよなぁ。

また、ヘッドロックで絞められてる。

これで降参かいい加減参ったしろ、力の差が分かっただろ参ったか!

まだ抵抗するか、もう好きにしてろ、俺はコイツにちょっかい出してそこの席代わってもらうんだ!

イテッまたパンチ飛んで来た。

もう付き合って好きに使っていいよ。

 

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事