黒猫の天(^^♪しっぽブンブン!柴犬のもものナイスなツッコミ(`・ω・´)b!!


黒猫の天くんと柴犬ももちゃんの「愛情物語」です!!ある日の午後、天とももはいつも通り「お昼寝の時間」です。

ももとピッタとくっついているだけでしあわせぇ~の黒猫の天くんです。天くんは猫・・「ももの側が一番だにゃ~」と

パタパタしっぽが動いちゃうのです!!だってももと手をつないでるんです。上下にパタパタリズムをとちゃいます。

天の気持ち解るぅ~!!マジでチョーー嬉しいんだね!!無邪気にしっぽをパタパタ天くんかわいいですね。

でもよぉ~く見て下さい。隣で寝ようとしているももちゃん「パタパタ」気になりますよねぇ~。

お茶目な天くんはマイペースで「パタパタ・パタパタ」・・隣のももちゃんの反応がとってもかわいいんです!!

スポンサーリンク

「やめて」とツッコミを入れるももちゃん!!

天くんの手の上で合図します。「やめて」うはぁ~~!!ももちゃんかわいいちょいだしです。

チョイだしするももちゃんの姿がとっても、かわいいですね!!この二人ならではの「名調子」ですね!!

見ていて自然とクスッと笑ってしまいます!!ももちゃんのツッコミですね。天くんのナイスボケですね。

天くんは・・ストップ!!だけどまた天くんフリフリしたくってぇ~思わず!?

ももちゃん「ねぇ~ってば」ナイスツッコミに笑えます!!

天くんは気づきました。「ごめんね」そしてももちゃんに仲直りのキスをします。

ほのぼの~しちゃうシーンですよね!!またももちゃんも、とっても優しいですね。

そして「天とももちゃん」は仲良く、ピタッとさんでおねんねモードに入るのでした。

午後のほんわかぁ~した二人のワンシーンでした。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事