かわいい寝顔にポッ(*^^*)。猫の天くんにあつぃ~いまなざしのもも( *´艸`)。


はぁ~い!!こんにちは。黒猫の天くんと柴犬のももちゃんの「愛情物語」です!!とある日の午後・・柴犬のももちゃんは、今日は黒猫の天くんにメロメロォ~状態です。

「側にいてね」と柴犬ももちゃん、黒猫の天くんのお尻に顏をチョコンとのせてまったりぃ~タイムです。

ももちゃんは甘えん坊さんですね。でもかわいい~です。この二人のゴロゴロ~シーンは何度観てもあきないですね!!

種族と越えて、二人がいる場所にいつもあったかいのは、そこに優しさと愛情があるからなのです。「もう~天は離さないからね」とももは、天くんを寝技でおさえこみぃ~!!

ももちゃんの行動がかわいすぎるぅ~!!・・で天くんはど~なちゃうのかなぁ~?!

スポンサーリンク

「手伝ってあげるわ。ほら、じっとして」と柴犬ももちゃんの手がぁ~。

黒猫の天くんを寝技でおさえこみ~お手伝いです!!ほのぼの~シーンですね!!

天くんの背中におかおを、のっけて「天はあたしのもの」思わずカメラ視線がキュートですね。

天のおしりに顏をのせちゃうももちゃんです。沈黙・・ほのぼのぉ~シーンです。クスッって笑いがこぼれます。

ももちゃんもう~我慢できないって、天くんの上にドッシとおさえこみ~攻撃にでます。

天くんはしっぽフリフリ~!!ももちゃんが側にいるだけで満足なんですね!!

う~ん!!天の寝顔ってとってもプリティー

飼い主さんに叱られて少しプリプリ状態のももちゃんですが、天の腕まくらで

ラブ!ラブ!ラブ!あつぅ~い視線を送ります。「かわいいね。天」じ~~っと見つるももちゃんです。

本当にマッタリィ~するシーンですね!!少し甘えたいももちゃんの一日でした。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事