きんた(*^^*)飴くわえてゴール!!ソファーの下で、こにゃにゃちわ(≧▽≦)


いつも元気いっぱいのきんたくん。今日は飼い主さんと「飴サッカー大会」です!!

多いに盛り上がりそ~な雰囲気ですね!!きんたくんをみると元気をもらえます。

小さい体で一緒懸命になる姿が、とっても印象的でキュートです!!自分もがんばらねば!!と思います!!
さて今日はきんたくんの大好きな「飴サッカー大会」です!!元気に飛び跳ねるきんたくんは、どんな「サッカー」を見せてくれるのでしょうか!!とっても楽しみです!!

ちなみにきんたくん、ねずみのぬいぐるみよりも、飴の袋がすきらしいぃ~。おもしろそうですね!!

では、きんたくんに期待をしつつ、「飴サッカー大会」の様子をのぞいてみましょうー!!

スポンサーリンク

飴を投げると必ず持って帰ってくるきんたくんの姿がキュートすぎ!!

あんな狭いソファーの下でも、必死に飴を追いかけて全力疾走!!おぉーー早い!!早い!!

元気いっぱい!!飴いっぱい!!ですね。タカタカッタと走る姿がかわいいですね。

飴を口にくわえてくる姿もキュートすぎます!!ソファーの下からヒョッコり顏を見せるきんたくん。

本当に元気をもらえます!!「ねずみより、飴の方がすきーー!!」と全身で表現しているふうなきんたくんの姿はチョーかわいいですね!!絶対に飴を持って帰ってくる・・その姿がこれまたかわいいです!!

「飴であそんでくれ~い」とせがむ姿がかわいすぎ!!

よっこいせ!!ってソファーの下から出てくるきんたくんは・・本当にかわいいです!!

飼い主さんも、きんたくんと遊んでて楽しいだろうなぁ~!!でもきんたくんに遊ばれているのはどっちなのか?!とにかくキュートな「飴サッカー」でした!!

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事