仔猫枕が失敗だった(@_@;)猫のひのき、寝るつもりが違うんだって(◎_◎;)?!


猫のひのき、仔猫のひわまりを枕にしてグッスリン子です!!可愛い二人ですね!!ところが枕にされたひまわりが豹変!?

ひのきのお昼寝タイムが・・ひわまりのお遊びタイムに~?!一生懸命、ひのきの頭を抱え、猫キックキック!!ガシガシ!!お茶目なひまわりです!!笑ってしまいます。

「あぁ~ウザイ!!」ひのきも、ひまわりの頭をとらえようと両手を伸ばします!!

ひのきの姿がこっけいでとってもかわいいです!!ひまわりは「あそんでぇ~よぉ!!あそんでぇ~」とせがみます。

ひのきは眠いのに、こういう形で起こされ様とは、観ている方も驚愕の瞬間です!!

でもそこはひのきは大人「付き合ってあげるけど・・少しだけ」とひまわりの遊びに付き合ってくれます。
ひのきは「大人だぁ~。立派!!」拍手をおくりたいシーンです!!

スポンサーリンク

わたし・・眠いのよ。寝かしてぇ~

枕にされたひまわりが錯乱状態ですね。わらちゃいます!!「エイエイ!!トォートォー!!」ひのきの頭抱えて
あちゃーー!!これにはわらちゃいますね!!ひのき受け身の態勢です!!反撃のチャンスは?!ひのきぴーーんちです!!

あぁ~もう付き合ってらんないわぁ~

眠いひのきがかわいそうですね。でもそこは大人のひのきです!!「ちょっとだけね」とひまわりに付き合ってくれます。ほんわかぁ~しますね。ひのきには、大人の貫禄を感じますね!!

首をひまわりに絞められても・・怒らない!!でも遊んでもらいたいひまわりの姿がキュートですね。小さい手を広げて、お腹ポンポンだしちゃって、本当に遊びたかったんだね。そんなひまわりの姿キュートですね!!

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事