「ど~したの(*^^*)?」仔猫のとったポーズに驚愕します(*^^*)v!!


イナバウワーです!!素晴らしいですね。羽生選手にも引けを取らないこの姿勢。しかも寝てるって?!

ポンポン上に出して「どうしたの?」ってみんなを心配してくれている優しい猫ちゃんですね!!

グッスリモードがとってもかわいい「ほぼ直立」で寝てる仔猫ちゃん!!マッタリ~しますね。

優しい天使の寝顔って本当にキュートでかわいいです!!確かにこれは「シャッターチャンス」です。

飼い主さんの気持ちもよぉ~くわかります。天使はほんの一瞬素顔をみせるだけ。だからこそより一層かわいく思えるのです!!

お顔をキレイに洗って、「エイ!!足がここまで上がるよ。ほら」って天使くんは、ステキな瞬間をパッと見せてくれるのです。

スポンサーリンク

「みんなど~したの?羽生君に勝てるかなぁ?」

もう~絶対、羽生選手抜いてます!!拍手喝采です。キュートな姿にメロメロ状態です!!

お手てで、両足持ち上げてぇ~今度はここまで上がるんだよ。イエ~イ!!爪といじゃおっと。

こんなポーズとられたら猫ファンでなくとも、イチコロですね!!キュートすぎて困ちゃいます。

ほら!!みぃ~んなできるんだよぉ~。

同じ家で暮らしている猫ちゃん達は、シンクロ率がもの凄く高いのです!!同じポーズをとる事も簡単にできるのです!!多頭飼いの楽しみは、この「シンクロ率の高さ」を見られる事です!!

一匹じゃ~つまらない・・みんな同じポーズがとれたら・・スゴイハッピー・ラッキーですよね!!幸せあふれる猫ちゃん達の生活ライフ・・作ってあげる事が私達の指名ですよね。

もっと、もっとたくさんのハッピーとラッキーの為に、猫ちゃんに提供してあげましょうね。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事