仔猫ちゃんジャムってどんな味?!(*^^*)瓶詰の仔猫ちゃんがキュート過ぎ!!


わかいい作品です!!「なんで入ったか?」誰も解らないけど、仔猫ちゃんは瓶の中です!!

仔猫ちゃんは瓶の中で「おやじ座り」です。スコティッシュフォールドがよくやる姿勢のため「スコ座り」とも呼ばれていますが、実はほとんどの猫ができるポーズなのです。この座り方もキュートでかわいいですね!!

瓶の中でこの仔猫ちゃんは結構、楽しんでいます。仔猫ちゃんだったら「何でも・どこでも遊び場」になってしまうから不思議です!!

顏をちょっこんとだしたり、ひっこめたり愛嬌いっぱいです!!中で耳かきまでしてホント器用ですねぇ~!!

今にも「トローン」って感じがしてきますね。トローンっとなっているのは、私達の心です。
この仔猫ちゃんに骨の髄まで溶かされれてしまったようです!!

スポンサーリンク

一体ど~やって入ったの?謎多き仔猫ちゃんの行動!!

飼い主さん「いい湯だなぁ~いい湯だなぁ~」と歌っていますが、まさにそんな感じですよね!!トロ~ンと溶けそうな感じですね!!

瓶の中だろうが、外だろうが、仔猫ちゃんのとる行動は一緒!!耳かきもするし、瓶の中で逆立ちもする!!
まさに「妖精」ですね!!おやじ座りが可愛さをより、一層増して見えます。

瓶や段ボールでかわいくなるのは・・仔猫ちゃんだけ!!

瓶の中の変がおも、段ボール大好きな所も、ぜ~~んぶ猫の持つ魅力です!!そんな猫さん達に、メロメロ~にされているのは私達です!!

 

猫ちゃん達は「喜ばせてあげよう!!」なんて気持ちはこれっぽちもないから・・猫さんは「妖精」です!!
そんな妖精さん達に、いつまでも・いつまでも自由でいて欲しいですね!!

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事