
黒猫の天くんと柴犬ももちゃんの「愛情物語」です。
まだ黒猫の天くんが、幼い頃のお話です。ももちゃんのお乳離れができずにいたんですね。こうやって「ももと天」は仲良しになっていったのですね。黒猫の天くんがかわいいぃ~ですね!!
「いやぁ~ん」ももの声が聞こえてきそ~ですね。天くんは頑張ってももちゃんのお乳をチューチュー状態です。天くんにも、こんな時代があったんですねぇ~。本当にかわいいぃ~です!!
ももちゃんも自分の子供の様にペロペロしてくれるんです。「二人の絆」がとってもあったかいですよね。天くんの強引に飲みにいく姿が、必死すぎてかわいいですねぇ~。
もう~いいでしょう!?天くん・・
ももちゃんは立ってしまいますが?!天くんは「まだぁ~まだぁ~」と一生懸命にしゃぶりついてます!!
「また明日ね。天」とももちゃんは、動いて位置を変えてしまいますが・・
天くんは「やだぁ~。やだぁ~」とももちゃんに、強引なポーズのままノシッと行きます。キュートな天くんです!!さてさて・・いったんは逃げたももちゃんですが?!
「しょうがないわー。少しだけね」と優しいももちゃん
天くんのキュートな攻撃に、ももちゃんも「少しだけね」とお乳をあげます。
まるで自分の子供の様に扱う姿が、ももちゃんの優しい性格を表していますね。
でも、ももちゃんはベッドから降りてしまいます。果たして天くんをここに置いたままなのか?!いいえ・・ももちゃんは戻ってきます!!「天・ここをガシガシするの!!こ~やるの。やってみて?」
すっかり、ももちゃんは天くんを「犬の子」扱いですね!!「ももと天」の幼き頃の想い出でした。