黒猫の天くん(#^^#)乳離れがまだなのぉ~甘える姿がキュートすぎ( *´艸`)


黒猫の天くんと柴犬ももちゃんの「愛情物語」です。

まだ黒猫の天くんが、幼い頃のお話です。ももちゃんのお乳離れができずにいたんですね。こうやって「ももと天」は仲良しになっていったのですね。黒猫の天くんがかわいいぃ~ですね!!

「いやぁ~ん」ももの声が聞こえてきそ~ですね。天くんは頑張ってももちゃんのお乳をチューチュー状態です。天くんにも、こんな時代があったんですねぇ~。本当にかわいいぃ~です!!

ももちゃんも自分の子供の様にペロペロしてくれるんです。「二人の絆」がとってもあったかいですよね。天くんの強引に飲みにいく姿が、必死すぎてかわいいですねぇ~。

スポンサーリンク

もう~いいでしょう!?天くん・・

ももちゃんは立ってしまいますが?!天くんは「まだぁ~まだぁ~」と一生懸命にしゃぶりついてます!!

「また明日ね。天」とももちゃんは、動いて位置を変えてしまいますが・・

天くんは「やだぁ~。やだぁ~」とももちゃんに、強引なポーズのままノシッと行きます。キュートな天くんです!!さてさて・・いったんは逃げたももちゃんですが?!

「しょうがないわー。少しだけね」と優しいももちゃん

天くんのキュートな攻撃に、ももちゃんも「少しだけね」とお乳をあげます。

まるで自分の子供の様に扱う姿が、ももちゃんの優しい性格を表していますね。

でも、ももちゃんはベッドから降りてしまいます。果たして天くんをここに置いたままなのか?!いいえ・・ももちゃんは戻ってきます!!「天・ここをガシガシするの!!こ~やるの。やってみて?」

すっかり、ももちゃんは天くんを「犬の子」扱いですね!!「ももと天」の幼き頃の想い出でした。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事