猫ちゃん(´▽`*)頭がクッションからずるずるぅ~瞬間に胸キュン(#^^#)


ある日の午後、猫のリキはお昼寝タイム。お気に入りのクッションでグッスリタイムです。お気に入りなんだけど・・実は?!このクッション少し小さめなのです!

リキがグ~~っと寝入ると、すこぉ~しづつ頭が「ずるずるぅ~」とクッションから落ちていきます。本当にすこぉ~しつづ・すこぉ~しづつ・・で、また自分のポジションを取り直します。

でもまた寝ているとすこぉ~しづつ・すこぉ~しづつ・・落ちていくのです!!

どぉ~してもこのクッションが小さい!!でも自分が合わせようと必死な姿に胸キュンとします!!絶対に小さいんですぅ~。それがこっけいで、かわいくってたまりません!!

スポンサーリンク

おっと~っと!!落ちるよ~

「寝てるのにぃ~なんで落ちるのぉ~」と猫ちゃんの少しづつの瞬間・瞬間がたまりません!!

そして、自分でベスト・ポジションをとるのですがぁ~また「ずるぅ~ずるぅ~」っと!?

なんとも言えずキュートですね!!頭かお尻が・・どっちかがおちてまぁ~す!!絶対に小さいんですねぇ~。でも猫ちゃんはこのクッションが大好きなんですねぇ!!

「ポジションとるの・・難しいぃ~」と何回も位置を治すのですが、再びおちます。そんな姿がとってもかわいいですね。

「ちょうどいいポジションって?!どこなの??」

お尻が落ちるか、頭がおちるかどっちにするか・・眠い中思考錯誤する猫ちゃんがとってもかわゆいですね。

どっちもどっちですね。でも猫ちゃんは、あくびをしてベストポジションを探します。本当にそ~っと手を添えてあげたくなちゃうようなワンシーンです。

大好きなクッションでゆっくりねんねしてね!!

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事