黒猫の天と柴犬もも|д゚)・場末のスナックママさんと客劇場がオモシロい(^^♪


けだるそう~に寝ている柴犬のももちゃんと黒猫の天くんの「愛情物語」です。
飼い主さんがセリフをつけたとってもオモシロい「場末のスナック・もも」劇場です!!
ママ役は柴犬のももちゃん。お客様は黒猫の天くんです。本当によくできている作品です。

場末のスナックの雰囲気たっぷりの横座りする柴犬のももちゃんです!!マジけだるそ~な雰囲気がバッチリあってます!!
観ていてふきだしそう~になる作品です!!とってもオモシロいです!!

構想がよぉ~く練られていて、まさに「そ~そ~そんな感じぃ~!!」と盛り上がってしまうような作品です!!
では・・柴犬ももママと黒猫天くんのお客様役・・「場末のスナックにて」じっくり楽しみましょう!!

スポンサーリンク

「あらぁ~いらっしゃ~い!!うちはセルフだよ」

本当にオモシロいですねぇ!!よぉ~くできていますね。すっばらしいです!!
「イヤなら帰んな」とももママがパッキといいきちゃう所は最高ですね!!「いやなら帰んな」とくる辺り爆笑です!!

またバーらしくいい音楽が流れている所など、細かい所にもクオリティーの高さを感じます。
黒猫の天くんはお顔にミルクが飛び跳ねてしまうのです!!それを自分で拭こうとして懸命です。
その姿もかわいくって、笑いがでちゃいますね!!

「うるさいしっぽだね!!それにしちゃ~いいのみっぷりじゃないの」

黒猫の天くん「俺にほれるとやけどするぜぃ」つ~カッコいいセリフをはきますが?!
柴犬のももママは「いらしゃーい」とまったく聞いていないとゆ~オチです。おかしいですね!!

「オイ!!聞けよ」という黒猫の天くんのセリフ!!上手いしナイスですね!!こんなバーに行ってみたい気もします!!

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事