フリーダムな猫ちゃんがかわいくて面白い!蹴っちゃう猫と、耐える猫。

飼い主さんのお腹とお膝の上でくつろぐ猫ちゃん2匹。モアレちゃんとクリエちゃんです。

モアレちゃんは飼い主さんの太ももあたりで丸まっていますが、クリエちゃんは飼い主さんのお腹のあたりで毛づくろいに夢中のようです。

クリエちゃんが毛づくろいで体制を変えるたび、前足や後ろ足がモアレちゃんにヒットします。

耳は嫌そうに寝かせているけど、退かずにじっと耐えるモアレちゃん。笑

 

飼い主さんの上での2匹の静かな攻防(?)が面白い動画です。

 

スポンサーリンク

フリーダムなクリエちゃん

 

あまり広いとは言えない飼い主さんの体の上で、クリエちゃんは器用に毛づくろいをしています。

毛づくろいに夢中なので、モアレちゃんに前足がしゅっとあたっても、後ろ足でげしっと蹴ってしまっても全然気にしていない様子です。

モアレちゃんを足蹴にしながら気持ちよさそうに毛づくろいをする、自由すぎるクリエちゃんがとってもかわいいです。

ちなみに、よく見たら動画開始直後からすでにモアレちゃんを蹴っているクリエちゃん。笑

逆にモアレちゃんが身近な存在すぎて、ちょっと蹴ったくらいじゃ気にならないのかもしれませんね。

 

飼い主さん大好きな2匹

 

モアレちゃんはクリエちゃんに蹴られてしまっても、どこかに行くわけでもなくじっと耐えています。

クリエちゃんも飼い主さんにモアレちゃんを蹴っていた足を退かされますが、飼い主さんの上から降りようとはしません。

モアレちゃんもクリエちゃんも飼い主さんが大好きなのが伝わってほっこりします。

 

かわいくて面白い2匹の猫ちゃんの様子がたっぷり楽しめる動画でした。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事