ブランコにのりたぁーい(≧◇≦)猫さん!ブランコ攻略法とは(・・?!


おすまし顏でブランコを見上げる猫さん。両手で押したら「動くじゃなぁ~い!!」って興味深々!!

二本足でブランコをこぐ猫さんです。でもこぎたい訳ではないのです!!猫さんは・・「乗ってみたぁ~い」のです!!

どこから乗ったらいいの?!前から、横から一生懸命な姿がほっこりぃ~しますね。猫さん二本足でトコトコ・・ブランコ攻略したい気持ちでいっぱいですね!!

あぁ~癒されますねぇ~。猫さんどうしたら「ブランコ攻略」できるのでしょうか?!猫さんを応援したくなちゃいます!!がんばれぇ~猫さん。ブランコ乗ってこいでみよーね。さてさて・・猫さん!!どうやって「ブランコに乗ってこげる」のでしょうか?!

最後まで、ご視聴してみましょうー!!

スポンサーリンク

「ブランコ・・押してみるけど・・それじゃ~ダメなの?!」

前からチャレンジ!!あれぇ~動くんですねぇ。二本足で「ん?!横にもうごくのねぇ」前からダメなら横からいってみよぉ~。と横から再チャレンジしますが・・?!

あれぇ~横にも動くのねぇ~。「・・・のって遊びたい・・」そんな気持ちがフツフツ伝わってきますね。一生懸命な姿に、ホッコリィ~してきますね。作戦を練る猫さんです!!

「横からバランスとって。よいしょっと」

猫さんはバランス感覚が最高!!横から成功しましたーー!!観ていて嬉しくなりますね!!「わぁ~い。たのしいぃ~なぁ」ブラブラ~なんか空を飛んでるみたいだね。

そんなんです!!猫さんには「爪と肉球」という強い武器を持っているのですよぉーー!!コツを掴んだ猫さん!!たのしそう~に揺れていますね。よかったね!!猫さん。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事