飛んできた靴下にビックリした子猫が可愛過ぎ・・・最後はまさかの行動!?(๑>◡<๑)

一目見た瞬間から癒される、子猫ちゃんの登場です!
(´∀`艸)♡

生まれてまだ間もないであろう、小さな小さな猫。
顔と体のバランスが、座っているとちょうど2頭身くらいなんです・・・!
(*ノωノ)

名前は、ひのきちゃん。
ひのきちゃん、目の前にあるスリッパと同じ大きさ・・・。
というより、スリッパより小さいくらいです。

スポンサーリンク

なんて小さな体!!

(; ゚ ロ゚)

スリッパの上に乗ろうとしているのか、ヨチヨチしたかんじで近づくのですが、ヨロヨロと、今にも転びそうな不安定さです。
Σ(p´;Д;`)q

守りたくなる可愛らしさ、全開です。
(ノ≧∀≦)ノ

うちで昔飼っていた猫にも

もちろん子猫の時代がありました。
(p´・∀・)

片手にすっぽりと収まる大きさで、歩けない頃から見てきました。

ひのきちゃんと同じように、歩こうとしてもヨチヨチ、ヨロヨロとしていて目が離せず、その存在が本当に可愛らしかったです。
(*´Д`)

子猫って、可愛らしさしかないですよね・・・。

ひのきちゃん、目の前のスリッパに興味津々

なようで、乗っかっています。

フラフラして重心が定まっていないので、相当不安定ではありますが、チョコンと乗っかっています。
( ˘ ³˘)♥

その姿だけでほっこりですが、この後、衝撃の可愛さが炸裂します!!

なぜか、靴下が飛んできて・・・

ひのきちゃんに当たるんです!!
【゚Д゚】ハァ?!

顔にパシッと当たって、その衝撃でひのきちゃん、よろめいてスリッパから落ちてしまうんです。
(人´3`*)

靴下は柔らかそうなフワフワしたタイプで、痛くはなさそうなのですが、ひのきちゃんの体の大きさからすると大きく、もしかしたら

「何?この大きいの!!」

ってビックリしてしまったかも知れませんね。
∩(´∀`)∩

「なんか悪いことしちゃったのかな・・ごめんなさい・・・。」

って思っているような、少し悲しげな、不安そうな顔をするひのきちゃんがたまりません。
ヽ(●´w`○)ノ

さらに可愛らしさを全開にした行動が!!

カメラ右側にいる飼い主さんが、ひのきちゃんが興味津々に見ているスリッパの中におもちゃのボールを入れると・・・。

あぁぁぁぁぁ~~~!!
可愛過ぎる!!
(*ノωノ)(๑>◡<๑)

とんでもなく可愛いので、ラストシーンで悶絶しちゃって下さい♪

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事