茶トラ、グッスリ~モード(´ー`)オマタ開き寝がオモシロすぎぃ~(´▽`*)」


「気持ちいいのぉ~?」とみんなに聞かれる茶トラ君ですが、もう~「白枕」?!でぐっすりモードです。オマタ開きで「白枕」?!しろ重くないのかなぁ~?!でも茶トラの姿を見て動けないしろちゃんです。

「もう~少しならいいよ。」しろくん、優しいですねぇ~。すっかり甘えちゃって茶トラ君は「オマタ開き寝」です。

でもしろくんもそろそろ・・限界がぁ~?!さて枕にされていたしろくんは・・どう動くのでしょうか?!茶トラ君は・・??神経図太そう~だしぃ。果たしてこの二人のこの後はどうなるのでしょうか?

スポンサーリンク

「重いけど~少し我慢してみようぉ~」

しろは、茶トラ君の様子を見て「グッスリモード」だね・・しばらくいいよぉ背中かしたげるよぉ~と

しろは優しいですね。茶トラ君はもう~その優しさに「アグラ」をあきています。

これだけ「太い神経」もちたぁ~いと思いますが、茶トラ君「人の事も少し、考えなきゃいけません!!」しろも・・「重いんだけどぉ~」と少しづつ、少しづつ感情がぁ~現れてきますが・・

茶トラ君・・しろも怒ちゃうよぉ~。そろそろ空気よもぉ~ねぇ。

勝手に寝てなさいな!用事があるのよぉ~!!

しろきれましたーー!!「寝てなさいよぉ~。もう~行くから」茶トラ君をのけて・・行ってしまいます!!「あれ?枕が・・」茶トラ君気づこうねぇ~。君はデカいから重いって事!!

茶トラ君・・しろがいちゃっても平気~。おいおい~そんなんだったら、枕いらなかったんんじゃ~ないのかぁ~い?!「まぁいいや」ってまたグッスリモードに入ります!!しろ・・一体「あたしはなんだったのっさ!!」

不動の茶トラ君の勝ちでした!!

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事