暑くてばててるのに、目の前でマジックなんてしないでよ~、塩対応の猫ちゃん(*´з`)


身体じゅう毛だらけの猫ちゃんは、やっぱり暑い夏は堪えるんでしょうね。

この動画の猫ちゃんも、暑くてばてています(;'∀')

うちの子たちは、冷たいフローリングの上で香箱座りをしながら過ごすことが多くなります。

夏場はエアコンをつけっぱなしにしているお宅もあるそうですね~。

うちは、少しエアコンで室内の温度が低くなれば、そこまで暑くなることはないので、一日つけっぱなしにしてることは無い派です(*^^*)

でも、エアコンの風が苦手と言う子もいますよね。

本当、猫ちゃんたちはいろんな個性の子がいますね。

スポンサーリンク

さて、そんな夏バテ中の猫ちゃんに、マジックを見せてみた飼い主さん!

夏バテして横になってる猫ちゃんに飼い主さんが、まさかのマジック披露です(笑)

猫ちゃんの前で、フォークをワン・ツー・スリー!とポンポンすると

なんと、フォークの先が開きました~~(゚д゚)!

動画を見ているわたしは、すごく驚いてビックリして声が出ましたけど、夏バテ中の猫ちゃん、瞳孔が開くことなく、しれ~っと塩対応でした(笑)

暑くてそれどころじゃない。

猫ちゃんとボール遊びをするとき、ボールを見せて、ワン・ツー・スリーと振って見せると目で追いかけて、最後にボールを手放すとボールを追いかけたりするわけですが

そこはフォークと言う物体のせいか、同じようにはいかなかったようです(;・∀・)

でも、目で追うくらいのことはしそうなのに、きっととても暑かったんでしょうね~~。

でも、個人的にはこのマジックに驚いたので、飼い主さん、ドンマイですよ~と声をかけたくなる動画でした♪

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事