つかまれたぁ~((+_+))猫さん!!肉をつままれ、耳噛まれても優しいね( *´艸`)。


「捕まえたぁ~」と赤ちゃんが、ぎゅ~っと掴むのは猫さんの肉~?!
引き寄せられても耐える猫さん。赤ちゃんと猫さんの「ほっこりぃ~動画」です!!

なぜこんなにも赤ちゃんに優しいのでしょうか?この優しい猫さん、「猫忍」さんですね。
「猫、忍耐!!」=猫忍さんです!!しばらく赤ちゃんの動きをみていると・・猫さんの耳を「カップッ!!」と口にー?!

でも猫さんは、なすがまま・なされるままですねぇ~。う~ん・・えらいぞぉ~!!その「忍耐力」。なかなかできるものでは、ありません!!猫さんも逃げない所がスゴイです!!

ズリィ~ズリィ~とひきづられて、赤ちゃんの元へ・・うう~まるで「ぞうきん」のように・・
猫さんと赤ちゃんのやり取り・・少し観ていきましょう!!

スポンサーリンク

ちょっと~あたしぞうきんじゃ~ないわよ。

ズリィ~と肉を掴んで、猫さんを引き寄せるあかちゃん!!貫禄十分ですね!!
猫さんも「もう~好きなようにして」状態です!!スゴイ「忍耐力」。猫さんに拍手をおくちゃいますね。

この引っ張り方が、オモシロいですね。ぞうきんのように~ズリィ~ズリィ~!!

しかも猫さんの肉を引っ張る様子が・・スゴイ!!猫さんは、自分の中で「立ち位置」というのを自分なりに、成形しているらしいです。家の中で「あたしは、この位置よ」と・・

という事は、この赤ちゃんは猫さんの中では、上なのか?下なのか?

いやーん!!そこ耳なんですぅ~

触るだけでは物足りない赤ちゃんは・・猫さんの耳を「カプッ!!」
まぁ~歯がないので、マジ痛くはないと思いますが、猫さんの心情とすれば・・

でも「忍耐力」のある猫さんに、エールを送りたいです!!頑張れぁ~!!猫さん。君はエライぞぉ~!!

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事