早起きの黒猫の天くん(^^♪に付き合う柴犬のももちゃんの優しさ(´▽`*)」


朝は早起き!!元気な黒猫の天くんと朝弱い柴犬のももちゃんの「愛情物語」です!!
今日も元気な黒猫の天くん!!柴犬のももちゃんは・・実は朝は弱いのです。

でも黒猫の天くんは、柴犬のももちゃんを起そうと必死です!!「起きて。あそぼ」・・
かわいいですね!!いつ見てもほっこりしちゃう「ももと天」です!!

さてさて・・そんな二人の朝は「爽やか」?!なのでしょうか。それとも・・?!
「もも天劇場」はじまりぃ~、はじまりぃ~です!!今日はどんなシーンを見せてくれるのでしょうか。
ワクワクしちゃいますね!!黒猫の天くん朝から元気ですが・・柴犬のももちゃんは??

スポンサーリンク

「起きてよ。もも!!起きてあそぼ!!」

朝5時・・黒猫の天くんはとっても早起きです!!天くんは、柴犬のももちゃんを起しに見にきました。
ももちゃんは・・まだ寝ています。黒猫の天くんは、ももちゃんと遊びたくって仕方がありません。

「まだ早いよ。天」柴犬のももちゃん。朝は苦手なももちゃんです。
だんだん・・悲しくなってくる黒猫の天くんです。優しい柴犬ももちゃんは・・「解かった。解かった」と重い腰をあげますが・・

「これ貸してあげる。ここだよぉ」とベッドに戻る柴犬のももちゃん!!

黒猫の天くんを待たせて・・またベッドに戻ってしまう柴犬のももちゃんです!!かわいいぃ~ですね。
少し寝られるかしら?と柴犬のももちゃん。黒猫の天くんの様子を伺います。

やっぱり・・離しても心配なももちゃんです。優しいから・・天の事が大好きなんですねぇ~!!
本当に、この二人にはいつも「ほっこり~」させられます!!天が行った方から音がしました。
やっぱりほっておけない優しい柴犬のももちゃんでした。お茶目な天くんです!!
ステキな一日を!!

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事