なんでわざわざ踏んでいくの(・・?。黒猫の天くんの行動に思わずクスッ(´▽`*)


ある日の午後、ゆったり・まったりぃ~黒猫の天くんと柴犬のももちゃんの「愛情物語」です。柴犬のももちゃんは、グルグル回って「ベストポジションを見っけ!!ここがいいぃ~」とごろ寝です。

黒猫の天くんはそんな行動をとる、柴犬のももちゃんが理解できません。そんな二人が対照的でクスッと笑ってしまいますね!!柴犬のももちゃん・・ゆっくり寝られると思いきや・・

黒猫の天くん「むぎゅ!!むぎゅ!!」とももちゃんを踏んでいきます!!

今度はももちゃん「なんで猫ってわざわざ踏んでいくの?」理解に苦しみます!!この二人のやり取りは・・本当に楽しいです!!お互いに理解できない行動が・・かわいいですね!!

スポンサーリンク

「だからぁ~なんでわざわざ踏んでいくわけぇ~?!」

黒猫の天くん、ももちゃんを「むぎゅ!!むぎゅ!!」踏んでいきます。一体どんだけぇ~!!って思います。

でも平然としている黒猫の天くん。そんな所がオモシロいですね!!

シーン変わって・・天くん再び・またたび?!柴犬のももちゃんを踏んでいきます!!

「・・もう~いやんなちゃう」と柴犬のももちゃん!!

気持ちよさそぉ~に寝ている柴犬のももちゃんの所に・・黒猫の天くんが現れます!!

天くんは・・再び、またたび?!ももちゃんと「むぎゅ!!むぎゅ!!」踏んでいきます。

なんででしょう??黒猫の天くんのひょうひょう~とした態度に、わらちゃいますね!!柴犬のももちゃん「もう~やんなっちゃう」・・ほんわかぁ~するシーンですね!!黒猫の天くん

「好きなやつしか踏まないニャ」とコメントです!!なるほどぉ~と思う反面・・和むワンシーンです!!

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事