猫に腕枕(*^^*)、犬に腹枕(*^^*)二匹揃って気持ちいいぃ~ワンにゃん(^^♪


ある日の穏やかな午後・・まったりぃ~気分の黒猫の天くんと柴犬のももちゃんの「愛情物語」です!!

いつも仲良しの黒猫の天くんと柴犬のももちゃん!!この二人にはいつもほっこり~させてくれます。マイペースな黒猫の天くん。優しいワンちゃんももちゃんの心和む二人の物語です。

今日はどんなストーリーを奏でてくれるのでしょうか。天くんとももちゃん。「うで枕と腹枕編」です。では二人のかわいいストーリーをみてみましょう~。

スポンサーリンク

「いいよ。貸してあげるね」と優しい柴犬のももちゃん!!

ゴロっと寝ている柴犬のももちゃん。お~っとその先に見えるのは・・黒猫の天くんです!!

おやおや・・ももちゃんの腕枕で黒猫の天くんは、グッスリ~モードですね!!

「貸してあげる」優しいももちゃんですね。いつもこの二人は、大切なものを教えてくれます。~お互いを思いやる心~黒猫の天くんと柴犬のももちゃん。「ありがとうニャン」と天はリラックスモードです。

大事ですよね!!~お互いを思いやる心~何気に忘れてしまいがちですが、いつもこの二人の動画で心があったかくなるのです!!

黒猫の天くんと柴犬のももちゃん、いつも寄り添い仲良しです。お前ん坊は、本当は柴犬のももちゃんの方なのです!!

「たまにはニャ!!ももに貸してあげるニャ」と黒猫の天くん

たまには、こんな場面もあります!!黒猫の天くんがももちゃんにお腹を貸す?!のです。「気持ちいいよ。天、ありがとうね」と柴犬のももちゃんは、黒猫の天の「腹枕」でまったりモードです!!

「いいニャ!!たまにはニャ」と黒猫の天くんはお腹を貸すのです!!・・二人ともいつまでも、仲良くね!!・・ももと天。

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事