恐るべし集中力。おもちゃに向かって猪突猛進の猫ちゃんが面白すぎヾ(≧з≦)ゞ

ターゲットに突進する猫ちゃんの野生的な一面が見られる動画です。

おはぎちゃんという猫ちゃんが主役なのですが、高い集中力が拝めます。
(●’ω’σ)σணღ*

おもちゃでタマを取ると、猫ってその一点をジッと見て神経を集中させていきますよね。

体が戦闘態勢のようになり、今にも飛び出しそうな雰囲気になる場面は、
猫を飼っていた方なら何度も見たことがあるのではないでしょうか。
( ˘ ³˘)♥

動くものに敏感に反応して、目をまん丸にしてターゲットを追い、飛び出す準備をしている姿。

スポンサーリンク

行くの?今飛び出すの?

と、見ているこちらがドキドキしちゃいます。
ドキドキ((o(‾◡◝*)(* ◜◡‾)o))ワクワク

ただ、このおはぎちゃん、想像のななめ上をいく動きをするんです。
(・д・`*)

飼い主さんがおもちゃでタマを取っているのでしょう、そこに向かって神経を集中させているおはぎちゃん。

その真剣なまなざしも魅力的ですが、次の瞬間・・・。

体を大きく左右に振るんです!!
(; ゚ ロ゚)

少し揺らす程度ではありません。
すっっっごい揺れるんです。
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

そんなに激しく動く!?
と驚くとともに、笑いが込み上げてきました。
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

こんなに動く猫ちゃんは、見たことがありません。

ウチで昔飼っていた猫も

こちらがタマを取ると目をまん丸にして興味津々な姿を見せてくれていました。
(→ิܫ←)

背中を盛り上げて、興奮が最高潮に達したときに
ダダッッッ!!とこちらに駆け寄ってきていました。

可愛かったなぁ・・・。
╰(✿´⌣`✿)╯♡

でも、おはぎちゃん程、体を揺らす姿は見たことがないです。
((ノ)゚ω(ヾ))

おはぎちゃんの見事な揺れっぷりは、必見です。

笑いしか出てきません。
ヾ(*´∀`*)ノ

さらに、これで終わらないのがおはぎちゃん。

おもちゃから一旦離れたあと、画面奥に一度引っ込むのですが、そこからまたおもちゃに目がいきます。

一点集中、徐々に集中力を高めていくのですが・・・。
( *´艸`)

動画には、他に茶トラの猫ちゃんも登場しているのですが、その猫ちゃんとの掛け合いが見ものです!

おはぎちゃんの恐るべき集中力には驚かされるばかりです。
圧倒されて下さい!!
(ノ∇≦*)

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事