喧嘩中、突然しょんぼり顔(´・ω・`)で静止する猫。そんな顔で見つめられても・・・

喧嘩中に突然何かを悟り、なんとも切ない表情で静止する猫ちゃん。「え、どうしたの?」と思わず笑ってしまう動画です。

 

茶白猫ちゃんはベッドの上で尻尾をパタパタ、目も細めてなにやら交戦モードのよう。

黒白猫ちゃんが近寄り隣に座ると、茶白猫ちゃんは前足で黒白猫ちゃんの顔をバシッとパンチ。

黒白猫ちゃんも負けじと反撃、2匹がバタバタ猫パンチを交わした後、茶白猫ちゃんはもう一発!と前足を振り上げるのですが・・・

 

スポンサーリンク

茶白猫ちゃん「もう一発殴ってやr」

 

時が止まったかのように、突然静止する茶白猫ちゃん。

少し開いた口も、持ち上げた前足もそのままピタリと止まっています。

 

このシーン、何度見ても笑っちゃうんですよね。ハッと突然我に帰り、無駄な争いだということを悟ったのでしょうか。それとも眠かったことを思い出したのでしょうか。

飼い主さんも撮影中の突然の出来事に笑いを堪えて、すごくブレてしまっているのがまた面白い。笑

 

まさに(´・ω・`)

 

静止した時の茶白猫ちゃんの表情がなんとも切ない。

動画の最後にも出てきますがまさに(´・ω・`)こんな感じの表情なんです。

飼い主さんがカメラを茶白猫ちゃんの正面に持っていくと、首をちょんと動かしてカメラ目線に。

しょんぼり顔で見つめられても、状況なだけにやっぱり笑ってしまいます。

 

こんなに猫ちゃんの心情が気になる動画は初めてでした。

クスッと笑えて、かわいい猫ちゃんの魅力たっぷりな動画です。音楽の使い方も絶妙なので、気になる方は是非見てみてください。笑

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事