猫さんの鼻から出たり入ったり(;´∀`)最後に猫がとった行動とは( *´艸`)?!


猫のチャド君です。おねんねしながら鼻の所がら・・異様なものが?!

しかも小さくなったり、大きくなったりしています!!オモシロいですねぇ~。

猫のチャド君の「鼻ちょうちん」です!!少し風邪気味なのかなぁ?
でもとっても、幸せそ~に寝てますね。「小さくなったり・・大きくなったり」これは癒されますねぇ~。

心がほんわかぁ~しますね。時間的には結構もっていますね!!この猫さん寝ちゃってます。

自分の「鼻ちょうちん」に気づくのか?!これは絶対最後までご覧ください。
この猫ちゃんのチャド君のとったいかにも、人間らしい行動を!!感動します(別の意味で)

スポンサーリンク

グピィ~~!!グピィ~~!!ぁあのぉ~鼻から出ていますが・・

猫のチャド君。まったりお昼寝タイムです!何故か人間ってこ~ゆの相手に伝える事は下手ですね!
チャド君~~あのね・・うぅ~言えない!!面白すぎて(そっちかぁーい)・・

(心の声で言ってあげよう)『チャド君・・君体の調子良くないね。インフルエンザかも』

「グ~ピィ~。グ~ピィ~」よく寝てるしなぁ。起しちゃ悪いよね。でもどうしても気になる「鼻ちょうちん」が!
誰かぁ~言ってあげてぇ~と声をあげたくなるシーンですね!!

チャド君の大胆な行動に、人間らしさを感じたラストシーンとは?

「いつ気づくのか!!」見入ってしまうチャド君の行動です!!チャド君は・・まだグッスリモード状態です。
チャド君・・目が覚めるかぁ~!?おぉ~覚めた様ですが?!皆さん・・ラストシーンです!!

4・3・2.1・チャド君、急いで手で鼻ちょうちんをグィっと拭いて、鼻を「ズ~~ット」吸い上げちゃったのです!!
チャド君・・君は人間にあくまで近い猫さんだろう!!

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事