夕暮れの公園でたそがれる猫ちゃんの姿( *´艸`)・あぁー哀愁(´ー`*)。


何気ない日の夕方です。鉄棒にあごをのせ、たそがれていた・・一匹のネコさんがいました。

ネコさんは何を考えていたのでしょうか。(BGMは「雨音はショパンの調べ」個人的見解です)
「今晩の夕飯は・・何をたべようーかニャ?」とか「あぁ~彼女にふられちゃったニャァ。」

あごをのせている姿がなんともいじらしぃ~ではないですか。
どこかしら哀愁をかんじます。ネコちゃんと話ができたなら聞いてあげられるのに~。

「元気ないですねぇ~。どぉ~かしましたか」とか・・チョコンと座る姿も愛らしいです!!

スポンサーリンク

「どんしたんだい?元気ないですねぇ~」

ネコちゃんあごをのせてキュートすぎてます。胸キュンの瞬間ですね!!
元気だして、明日は明日の風がふくってば・・いつも人間を癒してくれるネコちゃんが落ち込んでいると・・少し淋しいです。癒してあげたいなぁ~。側にいてあげたい!!そんなシーンです。

なにか悪い事して飼い主さんに、怒られちゃったのかな?

大丈夫だよ。きっと飼い主さんも君の事・・心配しているよ。

わざとやったんじゃないって事、きっと解ってくれるから。

日が暮れてしまうから・・早くおうちにお帰り

心配してるよ。君が思う以上に。だからいつもの元気だして帰ってあげなよぉ。

みんな君の事が大好きだよ。どんな事しても最後は解ってくれる・・それが「家族」だよ。

一人でいると余計に寂しくなちゃうから・・君を待っている大事な「家族」の所へお帰り。

明日は・・元気な顏を見せてね!!また、ここで待ってるよ・・ってお月さまが優しく言いました。
ネコちゃんは、お空を見つめてそっとうなづき、言いました・・「またね。」

キュンキュンしたら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
★ねこまむしマタタビ通信へのご招待★

【ねこまむしのマタタビ通信】では、ネコをテーマに飼い方から、ペット保険の大切さ、おすすめアイテム、イベント情報などさまざまな情報発信をしています。

またねこまむしが想っていることなど、表ではお話しできない内容もお伝え中です。

ご参加することで、飼い主さんとネコちゃんのお互いにとって、ストレスのない関係を作ることができるようになりますし、もっと愛情を注げるようになるでしょう。

ネコについていろいろ知りたい人や最近ネコを飼い始めたけど、どうやって世話をしたらいいかわからない人にオススメです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事